最近嬉しい事がありました!YouTubeやってよかった!

皆さんこんばんは!ココテラス代表の篠原です。

最近嬉しい事がありました。

昨年10月末からYouTubeに動画投稿をはじめたんですが、先日動画で初めて私の事を知ったからからお問合せ頂き来社頂きました。

動画の内容に共感し「是非とも篠原さんに会ってみたいと思いました」と27歳のイケメンです。

彼は不動産会社に勤務しており、営業マンとして素晴らしい結果を納め若くして3名の部下率いる存在です。

顧客管理や案件共有で悩んでおり、もっと業務効率化できる働き方ができるんじゃないかという問題意識を持たれていました。

話を聞くと以前の私とそっくりでした(笑)

私の専門は賃貸リノベーションです。

知らない方も多いですが「便利なビジネスアプリ紹介」「業務効率化」「これからの働き方」等についてYouTubeで動画をアップしています。

もしよかったチャンネル登録をお願いします(^^)/

YouTubeは集客目的ではじめたので、当然このような出会いを期待してのスタートです。

しかし最初は誰も見てくれない。

自分だけが再生してるだけ。

というのが数日続きました(+_+)

Facebookで告知をしても私の事を元々知っている人がたまに再生するくらいでした。

しかしスタートして半年が経過しこのようなお問合せを頂き大変うれしく思います。

もし今の働き方や顧客管理、案件共有等でお困りの方がいらっしゃればお問合せお待ちしております。

私の知る事は全てお伝えする事ができたらと思っております(^^)/

 

定額制リフォーム「イメチェン」

「イメチェン」概要説明

メルマガ

業界未経験から入社2年目に1億のリノベーションを受注した営業マンのリノベで稼ぐ仕事術メール講座

 

リノベーション事例

リノベーション事例

PAGE TOP