無料メルマガ登録

賃貸リノベ営業の成功法則を全11話にわたりお届け致します。

≪賃貸リノベ営業の成功法則≫11話+≪番外編≫4話

  第1話『篠原昌志を知ってもらう』
  第2話『リノベーションしたいと言っている家主は要注意』
  第3話『価格勝負に巻き込まれない為にはどうしたら良いのか』
  第4話『初回面談時に聞いておきたい3つの質問』
  第5話『リノベーションを導入する家主の目的とは』
  第6話『家主と仲良くなる基本的な方法』
  第7話『松・竹・梅の3プランを提案する』
  第8話『失注には2種類ある。中期追客からの契約方法』
  第9話『ステージの定義・ルールを作り社内で共有しよう』
第10話『案件化率と契約率を知る事で課題が見えてくる』
第11話『契約率の高い営業マンの特徴』

こんな方に読んで頂きたいメルマガです。

☑ 賃貸リノベーション事業に新規参入したい企業様!

☑ 賃貸リノベ事業をすでにやっているが結果が出ていない企業様!

 管理物件を増やしていきたい管理会社様!

 新人営業マン!

 篠原昌志の事を知りたい方!

実践から導き出した成功法則をお伝えします!

✐ 机上の空論ではない現場で使える営業ノウハウが満載です!

✐ リノベ営業の成功事例・失敗事例を共有致します!

✐ 異業種の新人営業マンさんにもおススメの内容です!

篠原昌志自己紹介

2009年2月(28歳)空室対策に特化したリノベーション会社に入社。

リノベーション事業部に配属され、家主様へ空室対策リノベーションの新規開拓営業を行う。

入社2年目に1億円の個人売上をあげトップセールスとなる。

2010年11月(入社1年10カ月)取締役に就任。

全国にリノベーションFCを展開する本部の事業部長として全国各地の空室改善を行う。

2016年12月退職し、2017年1月ココテラス設立。

PAGE TOP