1. HOME
  2. ブログ
  3. Blog
  4. 令和の虎・FCチャンネルに定額制リフォーム「イメチェン」で出演しました

BLOG

ブログ

令和の虎・FCチャンネルに定額制リフォーム「イメチェン」で出演しました

2週間前に【令和の虎】というYouTube番組に出演しました。

令和の虎とは20年前に日本テレビで放送されていた【マネーの虎】のYouTube版でマネーの虎に出演されていた岩井社長が運営されているチャンネルです。

まだ私の出演された回をご覧になられていない方は是非ご覧ください。

https://renovation.cocoteras.com/archives/11068

今回はその時の状況をお伝えしたいと思います。

収録は昨年の12月15日で、YouTubeで放送されるまで口外しない様に!との事だったので外部の方にはお伝えする事ができませんでした。

収録開始が12:30からなので、12:00までには収録会場にお越しください。との事だったので軽い挨拶や打合せがあるかと思っていましたが、簡単な注意事項の説明があっただけで、ドアをノックするまで誰ともお会いする事が出来ない一発勝負のガチの収録でした。

45分くらいの収録が終了し私はパワーと気力を喪失しました(笑)

適度な緊張感があった方が良いパフォーマンスが出来るのですが、収録中は緊張しすぎて頭がまったく回りませんでした。

営業畑で育った人間なので多少の応酬話法には自信があったのですが、完全に説明の仕方が悪かったなと反省です。

圧迫面接の様で当分この緊張感は味わいたくないです・・・(汗)

なんとかFCチャンネルさんへサポートして頂く事になりました。

放送後【令和の虎】と【FCチャンネル】を見てとお見積り依頼も頂いているので、YouTubeのパワーを感じます。

今年は色々な方とコラボしてイメチェンの認知度を上げていきたいと考えています。

今週28日の土曜日にイメチェンの事業説明会を開催致します。

林さんと竹村さんにもお越し頂き、イメチェンについてお話をして頂きます。

ご興味ある方は是非下記から事業説明会の予約をお願い致します。

https://forms.gle/h9Y4jkjKZaegYFnD9

★開催日時:2023年1月28日(土) 14時~(開場13時半~)

★開催場所:  コングレスクエア日本橋ホールB 〒103-0027 東京都中央区日本橋1丁目3−13 東京建物日本橋ビル