【埼玉県八潮市】築25年アパート デザインリフォーム。Before➡After

物件概要

住所 埼玉県八潮市
構造 木造
竣工年月(築年数) 1992年4月(築25年)
間取り(面積) 1K(18㎡)
施工金額 210万(3部屋)
施工期間 30日(3部屋)
空室戸数 8戸中3戸 (空室率37.5%)

 

築25年の木造アパートです。

単身向け物件でありながら最寄駅から徒歩30分という立地の悪さもあり、空室戸数は3戸。

空室期間は一番長い部屋で3年以上という状態でした。

家賃は相場に比べると安いにも関わらず内見はありませんでした。

オーナー様はあと10年はこのアパートから収益を得たいとの事で今のまま放置するよりは、少し手を加え入居を決めたいとの事でリフォームをして頂きました。

3部屋で予算は210万。

ユニットバスやキッチン交換をする予算はなかったので、必要最低限の床、壁、建具工事、設備、電気工事を行い、デザイン性を高めました。

3部屋すべて違うデザインで仕上げました。

床、クロス、建具の色が違うだけでまったく雰囲気が変わります。

入居者希望者さんからは部屋を選ぶ楽しみがあっていいよね!というお声を頂けます(^^)

多少、好き嫌いあるデザインを取り入れる事でた物件との差別化にもなります。

リフォーム事例 Before➡After

 

Before

After

Before

After

Before

After

Before

After

Before

After

Before

After

通常の賃貸アパートは茶色のフローリング、白いクロスが一般的です。

今回のリフォームは既存フローリングの上に塩ビタイルを上貼りしました。

フローリング張替え行うよりコストも安く、デザイン性を上げる事ができます。

傷も付きにくく、メンテナンスも簡単に行う事ができます。

賃貸のリフォームにはおススメの素材です。

その他にも、TVモニター付きインタフォンへの交換や電気コンロからIHクッキングヒーターへの交換を行いました。

レバーハンドルは人気のKAWAJUN製です。

埼玉県さいたま市の賃貸リノベーション、空室対策、税金対策、収益改善はココテラスにお任せ下さい。

定額制リフォーム「イメチェン」

「イメチェン」概要説明

メルマガ

業界未経験から入社2年目に1億のリノベーションを受注した営業マンのリノベで稼ぐ仕事術メール講座

 

リノベーション事例

リノベーション事例

PAGE TOP