1. HOME
  2. 事業案内
  3. リフォーム事業

SERVICE

事業案内

リフォーム事業

1㎡×1万円の定額リフォーム「イメチェン」で空室改善を行います。

定額リフォーム「イメチェン」とは

1㎡(床面積)×1万円で築古賃貸をお洒落なデザイナーズ物件にイメージチェンジを図る事が出来き、空室改善できる定額制のリフォーム商品です。
価格は「基本料金」「オプション」「諸経費」の3項目からなっており、設備工事、電気工事はオプション一覧表から必要な分だけ選ぶ事で工事金額の算出が可能です。
現場調査や見積書作成といった無駄な営業経費を削減した分、お得でコストパフォーマンスの高いリフォーム提案が出来るようになりました。


入居の途切れない「モテ部屋」を定額でつくる
定額制で価格が明確なイメチェン。空室が長期化している築古物件を再生し満室経営をサポート

【基本料金 1万円×1㎡】
床面積で変わります

・クロス全面張替え(1/4アクセントクロス)
・床塩ビタイル貼り
・ソフト巾木交換
・スイッチ、コンセント、カーテンレール交換
・簡易的な雑工事
・室内クリーニング
※エリアによっては上記項目以外も基本料金に含まれる工事があります。

【オプション】
必要なだけ選べます

・エアコン交換 59,800円~
・温水洗浄便座交換 29,800円~
・TVモニター付インターフォン 26,000円~
・独立洗面台交換 65,000円~
・6畳和室→洋室 60,000円~
※上記価格はエリアによって異なります。詳細はお問合せお願い致します。

【諸経費 5万円】
充実した入居付けサポート

・専属デザイナーによるデザイン
・リフォーム工事の進捗管理
・インターネット映えする写真撮影
・入居促進ツールの設置
・物件資料(図面)作成
・仲介店舗へのリーシング活動
※リフォーム後即満室になる為の万全なサポートがセットで付いています。

イメチェンがお得で高品質な理由

定額制の「イメチェン」は価格が明確。オプションを選んでもらえるだけで工事金額が計算でき、ご契約までの流れがとってもスムーズ。
通常のリフォーム提案と比べ見積作成の時間と手間を削減しているので、お得でしかもスピーディーなご提案、高品質な施工が可能です。

無駄な営業経費を削減した為、安価な施工が可能になりました